CV

yamamoto yukina 山本幸奈

 

1987年生まれ


写真展

2011 kushami project Tokyo

   kushami disco Vol.1 『inochiiro』

   EINSTEIN PHOTO COMPETITION VOL.3 特別賞

2013 NTMY TAIPEI EXHIBITION 

   NTMY TOKYO EXHIBITION

   banyak banyak 2013 exhibition 

コラボレーション

2011 achi (designer)

2012 KEIMABASS



イベント

2016 I Never Read

Art Book Fair Basel

2015 LA ART BOOK FAIR

NEW CITY ART FAIR

2012 kushami DISCO Vol.2

2011 kushami DISCO


Portfolio


Contact


2013/05/19

確かに日本には神様がいるんだなと思った日。





帰りの飛行機で


佐治先生の本を読みながら
濃い霞の中に浮かぶ瀬戸内の島々をみたとき


何となくそれは確信にかわりました。

古事記に描かれていることは本当なんだろうって。



生まれて初めて瀬戸内海をみた。


本当に、なんだか、
概念を覆された経験でした。
いたくない、衝撃。


波の音のしないうみ。

波がない海。

雲海のような海なんて言ったら何ともへんだけれど、
島々は山脈のようでした。

みかん色に霞が出ていたけれどあれはなんだろう。


みかんの花のにおいを感じながら登る山道。

山のにおい。

土のにおい

森のにおい。

瀬戸内は、波は無いけど流れは早い。


それを聞いて思い出すのは井上陽水。







つながりのありがたみに身震い。


ひとはどこからきてどこにいくの?

わたしはどれだけ宇宙を意識できているだろう。


価値観の大きな変化。

みつけた一つのこたえ。


あしもとがぐらぐら。


ありがとう。



だけど、あしたからわたし、いきていけるのでしょうか?










0 件のコメント:

コメントを投稿