CV

yamamoto yukina 山本幸奈

 

1987年生まれ


写真展

2011 kushami project Tokyo

   kushami disco Vol.1 『inochiiro』

   EINSTEIN PHOTO COMPETITION VOL.3 特別賞

2013 NTMY TAIPEI EXHIBITION 

   NTMY TOKYO EXHIBITION

   banyak banyak 2013 exhibition 

コラボレーション

2011 achi (designer)

2012 KEIMABASS



イベント

2016 I Never Read

Art Book Fair Basel

2015 LA ART BOOK FAIR

NEW CITY ART FAIR

2012 kushami DISCO Vol.2

2011 kushami DISCO


Portfolio


Contact


2012/12/19

LURE (B)



一難去ってまた一難とはよく言うけれど、その難を取り上げられたら、わたしのそれは呼吸を止めて死んでしまうと思う。


ずうっとくるしいの?





立ち止まったらおわるからはしる。


だけど夢の中を走っている感覚と同じで、

わたしの駆け足はただのパフォーマンス。

どんなに足を進めようとしても、結局一歩も前へ進めない。

いっそ転んでしまいたい。


それとも、本当はたどり着きたくないのかもしれない。

先を見たくないのかもしれない。

走っているふりをしてここに留まりたいのかもしれない。






わたしのそれが呼吸を止めたら、私の全体のうち、大部分が死ぬと思う。

だけど、残りの部分で生きることは、

とても楽だと思う。


でも、私はその魅力に取憑かれているから、


ほんとはそれは、よく似た偽物なのかもしれなくて、
得ると同時にさらに多くを失うかもしれないけど、


私はその先を目の当たりにするかくごをきめたのだ。


覚悟を決めたのだ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿