CV

yamamoto yukina 山本幸奈

 

1987年生まれ


写真展

2011 kushami project Tokyo

   kushami disco Vol.1 『inochiiro』

   EINSTEIN PHOTO COMPETITION VOL.3 特別賞

2013 NTMY TAIPEI EXHIBITION 

   NTMY TOKYO EXHIBITION

   banyak banyak 2013 exhibition 

コラボレーション

2011 achi (designer)

2012 KEIMABASS



イベント

2016 I Never Read

Art Book Fair Basel

2015 LA ART BOOK FAIR

NEW CITY ART FAIR

2012 kushami DISCO Vol.2

2011 kushami DISCO


Portfolio


Contact


2012/11/03

メモ

思いついたことを 記録しとくためのノートをいつも持つようにしてるのに たいてい忘れているときばかり、 思いつくもんだから、 出先でノートを買う 数ページだけ書いて、また次のノートに行ってしまうから 捨てるに捨てれない、 謎のノートが家にあふれる。 どうしたものか。 今日はペンも忘れたので、 ノートもペンもかうのもなぁ。。。 (きにいるのもなかったのです。) と思って、ここに書いています。 そうだよね。そのためにブログってあるんだろう。 (そうなのかなぁ?) 今日、立ち読みしたcoccoの想い事(だったかな?) とてもよくて、買いたかったけど、 すこし、心の体力的に読み切れるか不安だったので またにします。 YUKIの、エッセイもすごくよくて、結婚ってとこに書いてあった 約束のとこでね、きゅゅぃんぃん とした。 一言なんだけど。 飾らない、ふつうの一言なんだけど。 あああ。 そんなところ。 最近、興味が散漫で あれだこれだと、途中で興味が行っちゃって 自分でも説明できないほど まとまりのないわたしです。 やせようと意識した翌日に、チョコを3000円分もたべてしまうとか。 もうだめ。 ばらばら。 でも頭の中でできあがってる8×4カウント分のフリがなかなかいいので 今夜あたりこうえんで踊ろう。 部活で作ったやつよりだいぶいい。 ひとりでやってるのに、パート分けもソロもあるよ。 でも、曲がないっていう。 なにそれ。ふつう、曲ありきだよな。 まぁいいや。 そうだ、どうやら、 例のやつは、年末にできるらしい。 私は一枚だけど、 あのこがね、世界中を旅すると思うと すごくわくわくする。 あ、冷蔵庫のなかに、頂き物の明太子があるの。 だいぶ時がたっている気がするのだけどたべれるかな。 明太子フランスにでもしようかな。 ということで、おいしいパン屋さんのパンを買うよ。 あしたたのしみだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿