CV

yamamoto yukina 山本幸奈

 

1987年生まれ


写真展

2011 kushami project Tokyo

   kushami disco Vol.1 『inochiiro』

   EINSTEIN PHOTO COMPETITION VOL.3 特別賞

2013 NTMY TAIPEI EXHIBITION 

   NTMY TOKYO EXHIBITION

   banyak banyak 2013 exhibition 

コラボレーション

2011 achi (designer)

2012 KEIMABASS



イベント

2016 I Never Read

Art Book Fair Basel

2015 LA ART BOOK FAIR

NEW CITY ART FAIR

2012 kushami DISCO Vol.2

2011 kushami DISCO


Portfolio


Contact


2012/06/12

Things to do before I die

少し前に、世界の終わりの物語を見に行ったといいましたけれど、

その中で、1つ、どうしても答えが見つからない問いがありました。

『死ぬまでに、絶対やりたいことは?』
だったかな
『生きている間に絶対やってみたいことは?』
だったかな。


明確な答えがあったら、とっくにやっているだろう。


ほんとに?


いっつも限界を決めて、逃げているからな。
強く望めば望むほど、できなかったとき怖い?
やれるはずなのに、やらない理由の為に
望んでいないふりをしている?


小さいときは
焼き鳥でお腹いっぱいになるとか
たくさんたくさん、ビーズパーツ買うとか
バケツでプリンんを作るとか
セーラームーンジュピターになるとか
強く信じる夢とか希望がたくさんあった。

子供のとき夢見た夢は
大人になって、かなえるものだった。

大人になって、ある意味何でもできるようになったのに

何にもしようとしないのは

いったいぜんたい

どういうことだい?


わたしね、
大人になってから、たくさんこどもの頃の夢
かなったよ。
小さいもばかりだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿