CV

yamamoto yukina 山本幸奈

 

1987年生まれ


写真展

2011 kushami project Tokyo

   kushami disco Vol.1 『inochiiro』

   EINSTEIN PHOTO COMPETITION VOL.3 特別賞

2013 NTMY TAIPEI EXHIBITION 

   NTMY TOKYO EXHIBITION

   banyak banyak 2013 exhibition 

コラボレーション

2011 achi (designer)

2012 KEIMABASS



イベント

2016 I Never Read

Art Book Fair Basel

2015 LA ART BOOK FAIR

NEW CITY ART FAIR

2012 kushami DISCO Vol.2

2011 kushami DISCO


Portfolio


Contact


2012/05/03

flavors.me


flavors.meってとこで作ってみました。

こないだ頑張ってページ作ったのが嘘みたいに
さくっと簡単に形になりました。
それまで試行錯誤で無駄に作ってしまった、
いろいろなページ消さなくちゃなぁ。。

タンブラー以外にも3つくらいつくってしまいましたが
どれも世間に出せるようなできではありませんでした。。

今日、買って初めてiMacがハングアップしたのです。
なぜかパソコントラブルに見舞われがちなわたくし。

でも1度強制終了したら、その後は特に問題なさそうです。
編集中のデータもちゃんと残っていたし。



4月中はかなりばたばたといろいろがんばっていた(つもり)のに
ここへきて、相当つまづいています。

体調も何となく悪いし、
進めなきゃってことも明日へ明日へ先のばし。

体調悪いの、あるこーるとりすぎなだけな気がするけど。

そんなにのんでないけど
多分、そんなのんじゃだめな体になったんだと思う。

歳をとるってこわいことですね。

毎日死ぬことに近づいているのに、
何となく時間の逆算ができないでいる。

まだまだ若いが
時間は確実にへってる。


今、ネズミの綱引き状態。

二つのひもを4人が引いていて

2人づつ味方。
1本を捨てて、1つを協力して陣地まで引けば
絶対に1つはとれるのに、
どっちも手を離せなくて

結果として、どっちも手にできず、試合終了

こんな、小学校低学年のときの思い出がフラッシュバックなう。


何も成せずに、人生が終わってしまうんだろうか。

為せば成るかもしれないけど
中途半端な行為では
何も為さないのと同じことなきがする。

もうすぐタイムリミットなのに
結局何もきまらないでいる。

おとうさんおかあさんごめんなさいだな。

でも何となく急だけど結婚とかしたいわ。


なんだかほんとの日記を書いてしまいました。

今から明日の準備する。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿