CV

yamamoto yukina 山本幸奈

 

1987年生まれ


写真展

2011 kushami project Tokyo

   kushami disco Vol.1 『inochiiro』

   EINSTEIN PHOTO COMPETITION VOL.3 特別賞

2013 NTMY TAIPEI EXHIBITION 

   NTMY TOKYO EXHIBITION

   banyak banyak 2013 exhibition 

コラボレーション

2011 achi (designer)

2012 KEIMABASS



イベント

2016 I Never Read

Art Book Fair Basel

2015 LA ART BOOK FAIR

NEW CITY ART FAIR

2012 kushami DISCO Vol.2

2011 kushami DISCO


Portfolio


Contact


2012/04/14

moss

お久しぶりです。
bloggerもなんだか新しくなったし、
私事ですが、パソコンも新しくなったのでいろいろといじってみました。
ポートフォリオ用にページも作りました→photo
まだ試作段階です。まとめるのって難しい。
時間はかかるけど、がんばります。。

学生時代まで、家でネット使えなかったし、人差し指でキーボードたたいていた
わたくしにとっては、ドメインてなに。たべれるの?
レベルのとこから、英語だらけでよくわかんないgoogle appsとか言うので分けもわからず
ドメインを取得してしまい、しかもどこの誰なのかよくわかんない取得で
もう全部英語だし、このブログ自体も、何度もweb上から消えたりしながら
設定できました。
おめでとう。

でもちゃんとわかる人に聞いたら、ドメインとかすぐできたのだろう。
でも、自分でやることも大切だ。うぬ。


話は変わるけれど、私はこけがすきです。
霧の日や雨の日にはこけを見に行くし、
お墓参りでも。たいてい墓石の周りに生えたコケばっかいじってます。

私が生まれた地域は、溶岩に覆われています。

溶岩で覆われた地域に最初に芽生える生物はコケです。
コケが土をつくり、次第に他の生命を育む、土壌を作ります。

確か最初は、もくもくしたコケじゃなくて
かぴかぴした上の写真みたいなのが生えるようです。

生物の教科書でも、ゼニゴケってなんか不思議な繁殖の方法するなという記憶が

そんなかんじです。

0 件のコメント:

コメントを投稿