CV

yamamoto yukina 山本幸奈

 

1987年生まれ


写真展

2011 kushami project Tokyo

   kushami disco Vol.1 『inochiiro』

   EINSTEIN PHOTO COMPETITION VOL.3 特別賞

2013 NTMY TAIPEI EXHIBITION 

   NTMY TOKYO EXHIBITION

   banyak banyak 2013 exhibition 

コラボレーション

2011 achi (designer)

2012 KEIMABASS



イベント

2016 I Never Read

Art Book Fair Basel

2015 LA ART BOOK FAIR

NEW CITY ART FAIR

2012 kushami DISCO Vol.2

2011 kushami DISCO


Portfolio


Contact


2011/04/14

talent

なんかさ
プロのというか、それを生業としている人の作品みても、
別に全部が全部すごいと思わないし
自分にもできそうとおもうことない?


だからさ、才能とかってべつにないんだと思う。

たいしたことない変ない絵でも、ゴッホ作だったら売れるだろうし、

私が1億募金してもニュースにならんが
卓球の愛ちゃんだったら、100万でニュースになるじゃない。

結局、色眼鏡で見てるだけで、正当な評価なんて存在しないとおもう。


だったら
すきなことやりたい。

やったもんがち。

でもあれか?
今の評価を得るまでの過程で正当な評価を受けてきたからいまがある?

じゃあその過程、全部才能だけで切り抜けてきた?
なわけないよな。




才能なんて言葉は、諦める理由のためにうまれたんだ。


あれ、でも、あの人すごいって思う人いるな。

あれ。むじゅん。

じゃあそれを、センスとか感性と呼ぼう。



−−−−だったら
すきなことやりたい。

やったもんがち。−−−−−−−


それをくしゃみでやりたいの。
私はね。

0 件のコメント:

コメントを投稿