CV

yamamoto yukina 山本幸奈

 

1987年生まれ


写真展

2011 kushami project Tokyo

   kushami disco Vol.1 『inochiiro』

   EINSTEIN PHOTO COMPETITION VOL.3 特別賞

2013 NTMY TAIPEI EXHIBITION 

   NTMY TOKYO EXHIBITION

   banyak banyak 2013 exhibition 

コラボレーション

2011 achi (designer)

2012 KEIMABASS



イベント

2016 I Never Read

Art Book Fair Basel

2015 LA ART BOOK FAIR

NEW CITY ART FAIR

2012 kushami DISCO Vol.2

2011 kushami DISCO


Portfolio


Contact


2011/04/03

haru

春が来ましたよ
 
何が正しいか正しくないかなんて
わかんないよね

というか知らないよね。そもそも。


お花見とかできたらいいな。


 片付けをしようとしたのに
さて片づけようかね。と手に取ったカタログをぱらぱら

いろいろ気になって、調べものとか始めちゃって
はや3時間。


 しかも無駄な買い物いっぱいしちゃった。
無印いま10%オフだからさつい。
 でもさ、いつも、20%オフじゃないっけ?
 まいっか。

 最近、自分が考えてることが
突然別の人の口から発せられたり

全く関係ない人とのやり取りで
別のことがクリアになったり

 たまたま足を踏み入れた場所とか
たまたま開いた本とかに
 答えとか、裏付けが見つかったり。


 多分これって、
魔法とかじゃなくて 意識の問題なんだろうな。


自分が意識していないと、
必要な知識も情報も
答えや、ヒントも、

さらさらさらー って
通り過ぎてっちゃうと思うんだよね。


 こわしこわし。

 でも
全部こぼさずに拾おうとすると

 何かしらぽろぽろ落とすんでしょうね。


 あら休日も終わりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿