CV

yamamoto yukina 山本幸奈

 

1987年生まれ


写真展

2011 kushami project Tokyo

   kushami disco Vol.1 『inochiiro』

   EINSTEIN PHOTO COMPETITION VOL.3 特別賞

2013 NTMY TAIPEI EXHIBITION 

   NTMY TOKYO EXHIBITION

   banyak banyak 2013 exhibition 

コラボレーション

2011 achi (designer)

2012 KEIMABASS



イベント

2016 I Never Read

Art Book Fair Basel

2015 LA ART BOOK FAIR

NEW CITY ART FAIR

2012 kushami DISCO Vol.2

2011 kushami DISCO


Portfolio


Contact


2011/01/23


今日は、東京都現代美術館に行ってきました。。transformationが見たくって。


レディ・ガガみたいだた(私にとって)。
斬新で、刺激的で、美しくもあったけれども

必ずしも

心地よくはないというか。

昨日から詰め込み過ぎたからか、
途中、具合悪っってなった。

でもお勧めです。ただ、一つ一つが長かったり
映像だったり、音楽だったりするので、
時間のあるときに、一人で行くのがいいんじゃないかと。
(あ、でも、30日までだったので行きたい方はお早めに)

常設展も見てきたけれど、
おなか叩いてる変なおじさん(作品ではなく、お客さん。たぶん)が気になりすぎて
あまり覚えておりませぬ。

芸術とか、そういったものが
遠く遠く思えた一日でした。

んんん。

うん




私はベトナム料理とか、好きじゃない。
パクチーもナンプラーも、あまり得意ではない。

子どもも大好きそうな、洋食が好き。
日本食が好き。焼き肉が、焼き鳥が、生パスタが好き。
凡人なのです。普通の人。

もう、何にも考えないで、お味噌汁のお麩みたいに眠りたいです。




昨日ほめられたからつい。
でも二番煎じはよくないね。
だけれども、どうして鏡の面に映ったものを撮影したのに
(像を結んでる位置はカメラからの距離は一緒なのに)
遠くはピントがずれるのでしょう。というなぞなぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿